空縞会

8月の空縞会は8月6日日曜日 です。

お盆前に気になる事など、気軽に質問して下さい。

今雨凄いですね。

暑い日が続きますが、頑張りましょう!

【2017/07/18 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
心霊スポット

?さんからの電話でした。

友達が行こうというので、心霊スポットに行きました。

場所に着いた途端に寒気がすごくしてました。

嫌だったのですが‥‥‥。

結局何も起こらず無事帰って来ました。

数日経ち、?さんに連絡しても返事がありません‥‥‥。

どうやらずっと体調が悪く家で寝ているそうです。

何かしてあげることありませんか?


霊を連れて帰ったんでしょうね‥‥‥。

運が悪ければ、ずっと続くと思います。

お祓いしてもらった方がいいですね‥‥‥。

状況によっては、断られると思います。

行かないのがいいと思います。

自分に浸かれる可能性もありますよ‥‥‥。

自分は気づいてないだけだと思います。

連れて帰っていると思います。

一緒にお祓いしてもらって下さい。

とお伝えしました。

この方は日頃から行いも悪いし、霊を馬鹿にしてたようなので‥‥‥。

そんな人はお祓いしてあげる気にならなかったので断りました。

因果応報だと思います‥‥。

心霊スポットには行かないのがいいです。

【2017/07/17 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
自信を持つ

?さんより

いろんな事があり、気がふれていた時期を思い出すと不安になります。

変な出来事は起きなくなりましたが‥‥‥。

まだまだ完全には払拭出来てないようです。

この先大丈夫でしょうか?

お伝えした事をきちんとしていれば大丈夫です。

もう元気で生活出来て2年以上経ったんですから‥‥。

自信を持って下さい。

誰にでもこの先の不安はあります‥‥‥。

今心配しても何の解決にもなりません。

大丈夫ですから‥‥‥。

【2017/07/16 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
怪奇現象

不思議な出来事がずっと続く‥‥‥‥。

元気が出ない‥‥‥。

この時期は霊もよく動くのかと思います。

何かを伝えたいんですが‥‥‥。

それが怪奇現象‥‥‥‥。

あまり怖がらない方がいいです。

調子に乗られるとうっとおしいですから‥‥‥。

線香を焚いたりすると落ち着く事が多いと思います‥‥‥。

【2017/07/15 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
一度に一つ

する事、しないといけない事がたくさんあるのですがなかなか出来ません。

どうしたらいいのか分かりません‥‥‥。


たくさんのことを成し遂げられた人がいますよね。

本人の気持ちとしては、やりたいことがまだまだたくさんあると思っています。

一度に一つのことにだけ意識を集中させます。

もし、一度にいくつかのことをしようとすれば、これはほとんどの人に言えることですが、

たくさんのことを詰め込みすぎて出来なくさせてしまいます。

その結果、あなたの頭は最高な状態のときのように機能しません。

頭が混乱しているからです。

やらないといけないことをいっぺんに片づけてしまおうとするのは間違っています。

なぜなら肉体的にも精神的にもストレスになるからです。

これは必要でないストレスです。

このような負担が度重なると、物事を先延ばしにする癖がつきます。

何かを先延ばしにすればするほど、ストレスは少なくなるどころか増える一方です。

反対に、一度に一つのことだけに集中して、きちんとその課題をこなしていけば、ネガティブなストレスは減少します。

物事を先送りにすると誰でも苦境に陥ります。

そして、自分はその苦境から抜け出す力がないと感じます。

例え、一度に一つのことにだけ集中するように言っても、彼らの態度は変わりません。

なぜなら、物事をぐずぐずと先延ばしにする悪い癖が、体に根深く植えつけられているからです。

ぐずぐず人間とはもう決別です。

そうです、秘訣は、今すぐ一つだけ何かをさっさと終わらせてしまうことです。

ぜひ実践して下さい。

【2017/07/14 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |