上手くいかない時

何をやっても上手くいかない‥‥‥。

なぜか裏目にでるばかり‥‥‥。

どうしたらいいか?分からない‥‥‥。

今までの行動の結果と素直に受け入れて、これからの行動を考えて下さい。

今までの自分を許す!

これからのいいセルフイメージをする!

トイレ掃除をする!

やってみて下さい。

変わってくると思います。

【2017/09/14 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
因果応報

上手くいく!と思っていたら、上手くいった。

合格出来ると思っていたら、合格出来た。

あげるときりがないですが‥‥‥。

イメージして、努力をしていたはずです。

いいイメージが出来ないとやる気が出てきません‥‥‥。

何もしないまま過ごしていく事になります。

計画を立てる前に、いいセルフイメージをして下さい。

先ずは、楽しいイメージを‥‥‥。

自分が満足しているイメージを‥‥‥。


追記を閉じる▲

【2017/09/13 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
目標

?さんへ

目標を達成できる人とできない人の唯一の違いは

その目標をどのくらい心の底から自分が「達成したい」とすごい強い決意し、

その目標の達成に向かって恐ろしいまでの情熱で努力をしたかということだと思います。

「でも今は現状それしか仕方がない。」と言ってる間に人生あっという間に終わってしまう‥‥‥。

あっという間に時間は過ぎていきます‥‥‥。

とりあえず目先の現実を踏まえてとか言ってる人ほど、その現実の世界から逃れられないまま人生が終わる場合が多いと‥‥‥。

現実が厳しいからこそ自分の夢を自分の人生に対するビジョンをしっかり持つべきじゃないかなと思います。

現実は厳しい‥‥‥。

だからこそ、何かを変えるべきなのではないか?

夢や理想を描き、どうしたらそこに行けるのか、それを考えるないと‥‥‥。

厳しい現実の中であきらめてしまえば、そこから先に進める可能性は小さくなる。

でも、厳しい現実の中にあったとしても、その現実を認識しつつ、

本当に自分が行きたい目的地に目を向け進む努力をする‥‥‥。

夢や理想をあきらめず、自分が本当に手に入れたい人生のビジョンを描いてあきらめずに進んでいく。

どんな状況でも‥‥‥。

そして何歳になっても‥‥‥。

諦めたらそこで終わり‥‥‥‥‥。

楽しみましょう!

【2017/09/12 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
変わっている人

変わっている人は、自分では気付いていません。

なぜ?

人の話を聞かない‥‥‥。

自分に意見を言ってくる人とは付き合わない‥‥‥。

余計に孤立するのですが‥‥‥。

顔の表情が、不自然‥‥‥。

目が魚の目の様に感じる‥‥‥。

言い出すと相手の話を聞かない‥‥‥。

ヒステリー‥‥‥。

こんな人とは、付き合いしない方がいいですね‥‥‥。

多分付き合いしてくれる人もいないと思いますが‥‥‥。

寄って来られても、軽く流しましょう‥‥‥。

寄って来られても困ると思います‥‥‥。

【2017/09/11 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
楽しむ

?さん、今は毎日楽しんでいるようですね。

?さんから聞きました。

夫からの酷い虐待‥‥‥‥。

今は別人の様に元気で、毎日を楽しんでいます。

守護霊に感謝しているそうです。

よかったです。

今度会うのが楽しみです。

空縞会でも元気な顔を見ると嬉しくなります。

【2017/09/10 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |