トイレ

風水ではトイレが汚い家には金運は集まらないとされています。

トイレには、金運を司る神様が住んでいると言われています。

トイレの神、烏蒭沙摩明王

トイレには、「烏樞沙摩(うすさま)明王」という神様が住んでいると言います。

この神様は、トイレをキレイに磨く人にご利益をもたらします。

トイレ掃除を続けていると、臨時収入が頻繁に入ってくる、仕事や商売が順調にいく、人間関係がよくなるなど、いろいろ得をするような現象が起こるということです。

北野武、郷ひろみ、和田アキ子などの成功している芸能人や有名人も、熱心にトイレ掃除をすることで知られています。

金運だけではないですよ!

妊娠中ならきれいな子供が産まれてくるとか………。

北野武さんも大のトイレ掃除好きです。

「自分が出演すれば、くだらない番組でも視聴率が上がる。 小説を出せば売れる。 趣味で絵を描けば絶賛される。

映画を撮れば賞をもらう。 だが、自分は人より才能があるとは思えない。なぜなんだろう?」

「たったひとつだけ思い当たるのは、自分は他人と違ってトイレ掃除が好きなこと。

若いころ、師匠に命じられてからトイレ掃除をやり続けてきた。

だから、自分が人より評価されたり、仕事がうまくいっているのは、ひょっとするとトイレ掃除のおかげかもしれない。」

トイレの掃除を楽しんでして下さい。

きれいなトイレは気持ちいいですから。

とにかくトイレの掃除はきれいな心でやりましょう!

【2015/09/30 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック