楽しむ

もっと明るく人生と現実を受け止められるようにしましょう。

人生とは、自分が集中するものが現実となり、何に集中するかで、日々の暮らしの中の喜びが決まります。

感情は思考から生まれます。

深刻になり過ぎないために、自分をサポートしてくれる心の環境作りが大切です。

そして、ストレス解消のためには、自分を笑えるようになることが大切です。

いいですか、自分には変えられないことが世間にはたくさんあります。

でも、ユーモアのセンスを良くすると、自分や自分の人生が好きになれます。

ユーモアがあれば、頭がおかしくなる事もなく、バランス感覚が保てます。

子供だった頃のことを思い出してください。

子供はくだらない事が大好きです。

子供は、他人がどう感じるかなんて気にしません。

ひたすら、「楽しみたい!」と思うから、楽しい事をします。

これが大事だと思います。

楽しい事をやってみて下さい。

どんな事をして楽しみますか?

【2015/09/25 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック