変わる

人生を変えようとするのは恐ろしいことかもしれません。

だから、とても多くの人が変わっていくのを、じっと待っているのです。

しかし、いつまでも待っている必要はありません。

もっと良い人生を送りたいと思っているなら、今すぐ行動しましょう。

今日という日を悔いのないように生きましょう。

もちろん、不安や自信喪失、恐怖を感じるかもしれません。

それは誰にでもある、普通のことです。

ですが、何かを起こそうという意志があれば、必ず何かが自分にやってくるものです。

このことを念頭に置いて下さい。

そして、自分に自信を持ちましょう。


ある男性から電話がかかってきました。

やっていた仕事から解雇されたと……。

「おめでとう」と私は言いました。

「そうかな」と彼は応えました。

「良かったじゃないか。今は人生設計が自由にできるようになったんだから。

仕事をやめることについて考える必要もなくなったし。

やりたかったビジネスを始めてごらんよ。きっと成功するよ」

ものすごく大きな不安にも関わらず、彼は私が言ったことを実行しました。

そして、今や彼は素晴らしい人生を送っています。

今までに味わったストレスや、緊張、苦闘から解放されたのです。

ちなみに、彼の収入は以前もらっていた額よりも、はるかに大きな金額になっています。

彼は今を一生懸命生きています。

さあ、あなたが今人生でやっていることに満足しているなら、

それが何であろうと、これからも続けていけば良いでしょう。

しかし、もしあなたが満足していないのなら・・・。

ある調査によれば、90%以上の人々が、自分の仕事が大嫌いなのだそうです。

自分にとっての素晴らしい人生を、まずは想像してみてください。

人はやって後悔するよりもやらずに後悔することのほうがより大きな後悔を抱きます。

今を大切にしましょう!
スポンサーサイト

【2015/09/24 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック