龍の絵

特別養護老人ホーム法寿苑にH社長と行ってきました。

山口苑長のお母さんが、描かれた龍の絵を見ました。

素人の方が描かれたとは思えません…………。 

H社長も作品に見入っていました。

作品は入り口から入ってすぐの所にあります。

すぐ分かります。

成田山聖代寺にも、円光寺にも立派なのがあります。

今回の作品も凄く迫力があります。

ブログを見た方はぜひ行って下さい。

山口苑長に話をしてますので……。

お母さんの作品はどれも凄いです。

お母さんには、成田山聖代寺に行くと会えますよ。

運が良ければ………。

先日、Tさん家族が成田山聖代寺に行き、

住職とお母さんに会えてものすごく喜んでいました。

ありがとうございました。

皆さんいつも良くして下さりありがとうございます。

写真撮影もいいそうです。

お母さんは、特別な能力持っているんだと思います。

会うと分かりますが、普通のおばあさんです。
スポンサーサイト

【2015/08/26 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック