行動する

やることが明確になったのなら今直ぐ行動しましょう。

”今直ぐ”です。

例え、どんな正確な地図を持っていたとしても、ただ見ているだけではどこにも行けません。

その地図に従って行動して、初めてその地図が活きます。

正確な地図を書くことに夢中になってしまい、地図が出来上がったら満足してしまう人が多いです。

実際にその地図を使って行動する、というのがちょっと苦手な人が多いように思えます。

あなたが学生時代にこんな人はいませんでしたか?

テスト前のテスト勉強で、ノートをキレイにまとめることに一生懸命になって

ノートをキレイにまとめたら満足して勉強した気になってしまい、テストに望んでしまう。

みたいな人です。

ただ勉強するための準備を整えただけなのに、それに時間を掛けるがゆえにそれで勉強した気になってしまう。

あなたはそんな人間になっていませんか?

時代の移り変わりは、日に日に早くなっていきます。

今の時代は、

”変化しないことが一番危険”

とも言われます。

そして、変化をするためには行動することが大切です。

是非あなたも改めて今年の抱負や目標などを思いだして、一歩踏み出してください。

時代の変化って本当に早くて3,4年前だと本当に考えられなかったことが可能になっています。

行動しないと何も変わりませんから……………。
スポンサーサイト

【2015/08/16 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック