人生の転機を体験すると、自分の持っている世界観がガラリと変わります。

このまとめを開いたあなたももうじき転換期を迎えるでしょう

魂が「この記事を読む」という物事を求めたのですから

転換期のサイン

・いつも考えごとをして生き、不安、心配をしている日々が続く。

・仕事や人生に疲れ果てていると感じている。

あなたは人生の転換期では? 心に集中すればそれに気づく!

この心の信号を感じているときは、あなたの転換期です。

その信号の意味は、

『すべき/なるべく自分』から『したい/なりたい自分』への転換なんだそうです。

具体例

◎今までのことに、違和感を感じ始めた時
◎停滞感(行き詰まり感)がある時
◎心の葛藤が大きい時
◎異様に眠たい時
◎これまで会ったことのない人と会った時
◎ぞろ目をいっぱい見る時(特に「111」と「555」)
◎部屋の片付けや掃除、模様替えをしたくなる
◎部屋で使用しているランプや電灯、蛍光灯の類が次々と切れたり、普段使っている電化製品が壊れる

さらに幸運が舞い込むと言われている心掛け

人生の転機を体験するためには、沢山の機会を自分に与え続ける以外に方法はありません。

具体的な方法
◎読書する
◎「知らな」くて「知りたい」ことを「知る」
◎明るい時間帯の太陽の光を浴び幸福ホルモンであるセロトニンを沢山出す
◎笑顔でいる
◎寝る前に、今日あった3つの良い事を考える
◎自然と触れ合う
◎ゴミを拾う

あなたの人生はこれから変わる!

自分がしたいと思うことに対して正直に動いた結果、よい出会いに恵まれる。

今までしてきたことを覆したり直感で動くことで道が開けるかも!

「人との出会い」や「ライフスタイルを変えるできごとが起きた瞬間」などが転換期と感じる出来事のようです。

自分の人生もっと素敵にしていきましょう!

楽しく過ごせますよ!

【2015/08/05 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック