?さん、なぜ自分はうまくいかない、運が悪いと悪い事ばかり考えてしまうのか?

負けるかもしれない。

負けるかもしれない。

そう心配していてはあなたは負ける。

ダメかもしれない。

ダメかもしれない。

そう考えていてはいけるものもダメになってしまう。

何故なら、それは自分で自分自身にダメになれダメになれと呪文を唱えているのと同じような事だから。

自分で自分を洗脳しているのです。

「失敗するぞ」「失敗するぞ」と自分に言い聞かせれば、洗脳されてしまう。

それと同じ事だ。

あなたなら、きっと心と体はつながっている事を信じている事だろう。

これは間違いない事だ。

あなたが自分の頭の中で考えた事は体の動きに必ず反映してくる。

体の動きは、すなわち仕事やスポーツ、勝負事、その他人生のすべての活動に影響する。

忘れてはいけない。

あなたの頭の中の脳があなたの手や足といった体に命令を出しているのだ。

それがなくなったら、体は動かなくなる。

だから、頭の中で考えている事、想像している事は必ずあなたの現実に影響してくるのだ。

絶対できる!

絶対勝てる!

そう思っていれば、必ず勝てる!必ずできる!

という程、現実は夢のような世界ではない。

しかし、あなたが途中で「ダメかも・・・」「負けるかも・・」

といった事ばかり考えていたらそれは敵の応援をしてるようなもの。

ダメな理由、負けるだろう理由を見つける事はきっと簡単にできる。

その証拠を見つけることは簡単だ。

しかし、上手くいく人、常に勝つ人は、その逆を見ている。

つまり上手くいく理由を探している。

勝てる理由をさがしている。

そしてその理由も案外、簡単に見つかる。

ただ単純に今まで探した事がなかったというだけ……。

自分で自分の勝利を信じれないでどうする?

自分で自分の成功を信じれないでどうする?

自分を信じれば、きっとあなたにはできる!

本当ですよ!!

楽しみにしてます。

【2015/08/04 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック