救命救急のHさんが来られて熱中症の方が多いそうです。

お年寄りの方 の割合が高いということでした。

テレビでも毎日のように熱中症で病院搬送とか熱中症の死亡○名………。

他人事ではないようです。

注意してないとなるかもと言ってました。

十分水分をとるとうして過ごして下さい。


ペットの犬が亡くなり来られてはいたんですが

死ぬ間際にもう少し世話をしてあげたらよかったと………。

動画を見せてもらいました。

熱中症になっていたのかな?

忙しかったけどもっと遊んであげたかった………。

何か今して欲しい事はないか?

首輪を持ってきてました。

14年位だったので長生きしてると思います。

来られている時に、今朝犬が死んだと電話がありました。

ペットも暑いので十分注意してあげて下さい。

何も言えませんから…………。

ペットは、本当に家族の一員だから………。

毎日暑いので熱中症のは十分注意して下さい。
スポンサーサイト

【2015/07/30 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック