同級生で唯一の友人のSさんが来ました。

奥さんと長男で………………。

社員の方達に、厳しく出来ないという事でした。

争い事が嫌いで何でも大目に見てしまう…………。

優しくて相手の事を考えて気をつかってしまう…………。

言いたい事が言えるようになるパワーストーンを付けてもらうことに…………。

変わると思います。

奥さんも……………。

長男は梵字のパワーストーンでした。

いつも不思議な雰囲気を醸し出している…………。

頭のいい子でいつも成績はトップクラス!

部活もキャプテンをしていて凄くいい子です。

覇気が出るようになるんだろうな……。

変わるはずです。

社員に言いたい事が言えるようになる!のを楽しみにします。

頑張りすぎないように……………。

【2015/07/26 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック