霊感の強い方、全く無い方どちらがいいのでしょうか?

どっちでもいいと思います。

強いとどこに行っても、気持ち悪い…………。

無いから全然感じないから大丈夫かな…………。

いつもある場所に行くと肩がどっと重くなる…………。

耳がキィーンとよくなる…………。

何かが来たのを感じたら「来ても何もしてあげれないから!」って思って下さい。

Y住職のように邪気払いが出来る方は少ないですから…………。

素直な気持ちで毎日過ごす!

感謝の気持ちを常に持つ!

こんな方にはあまり霊は寄ってきません。

霊感であるとか無いとかも気にしなくていいです。

大丈夫な方は大丈夫ですから………………。

【2015/07/23 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック