S生命のイベントに行ってきました。

Yさんのお姉さんが先日大阪から来られたんですが、

なんと帰った次の日に、取扱いしている水素風呂の商品が50台売れたそうです。

700万円位……………。

本当に!?びっくりしました。

霊感をお持ちの方でした。

体の周りの未成仏霊が消えると急に元気になってました。

いろんな邪魔をされていたのでしょう。

これからのご活躍を楽しみにしてます。

いいご報告ありがとうございました。

よかったですね。
スポンサーサイト

【2015/07/22 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック