Oさんより

おはようございますm(._.)m

先生 退院 おめでとうございます。

良かったです!!!!

高松まで お見舞い 行こうか?迷ってたら 退院されて…行けず すみません。

やっと…自分を 取り戻してきました。

先生に 相談して 見て頂いた時は ネガティブ ダメダメ な 自分で 自分を 見失いなってました。

今は…自分も 好きになり 目標も ようやく 立てる事も出来て…毎日が 楽しいです(*^◯^*)                   

以前…相談してた様に…看護師を 目指します!!!!

昨夜…高校生の 男の子が 治らない 病気と 戦う 姿を 見て 涙ながらに 決意しました。

少しでも 誰かの役に 立て 私に 手助け出来たらと…

今から 頑張らないと…夢は 実現できませんから 頑張ります!!!!

先生 本当に ありがとうございます!!!!

Oさん、看護師目指して頑張って下さい。

応援しますので………。

Oさんが看護師になるのが楽しみです。

私も頑張ります。
スポンサーサイト

【2015/07/14 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック