Yさん一家で来られました。

1カ月位前に奥さんに私が

「骨壺に水が溜まっているはずだから水を捨てて乾かして下さい。」

って言ってました。

家族でお墓参りに行って骨壺を見たら水が溜まっていたそうです。

やっぱり……………。

お墓の中からのメッセージだったのでしょう。

今は喜んでいるようです。

ほとんどの方が骨壺を見たりしない中直ぐに行った事が良かったんでしょう!

守護霊の方が嬉しそうにしてました。

いざ骨壺を開けるのって怖いですよね。

何年もお墓の中を見てない方、見てあげて下さい。

骨壺の中も見てあげて下さい。

喜んでくれますから……………。

Mさん、ぜひ試してみます。

身体に良いことはいろいろしたいです。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/07/12 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック