怖い事

ほとんどの人がきっと”それ”を怖がっている。

僕らほとんど全員が”それ”に対して、めちゃめちゃ怖がっている……。

ビビッている………。

それ”の正体は何だろう?

“それ”をなくせばあなたは今よりもっともっと幸せになれるだろう………。

“それ”をなくせばあなたは今よりもっともっと成功できるだろう………。

“それ”の正体とは何だろう?

「恥」だ。

そう。僕らは「恥をかくこと」に対してめちゃめちゃ強い恐怖心を持っている。

ところがほとんどの成長は恥をかいた後にやってくる。

たくさん恥をかけばかくほど、大きく進歩する事ができる。自分の能力を伸ばす事ができる。

そして、幸せは他人の目を気にしなくなった時に感じることができる。

だから、恥をさらそう。

イケてない自分を見せよう。

恥を恐れる事によってあなたは、いつまでたっても同じ場所に立ってることになる

恥をさらす事によってあなたは今よりもっともっと成長する事ができる。

恥を恐れる事によってあなたは、ただ、時間が過ぎるのを眺めることになる。

恥をさらす事によってあなたには、ある種の能力やスキルが身につくことになる。

恥を恐れる事によってあなたは、自分の人生を他人にコントロールされる事になる。

恥をさらす事によってあなたは、自分の人生を自分の好きなようにコントロールする自由を得る。

どっちがあなたの道だろう?

それは自分次第だ。

若い方は特に恥をかこう!
スポンサーサイト

【2015/07/07 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック