トイレ掃除

トイレ掃除してますか?

全然しない方はいないと思いますが……。

トイレ掃除で奇跡?を起こしたい方がいれば参考にして下さい。

と言うのは、自宅のトイレでは本当の意味でその効果を実感しずらい点があります。

毎日やるならある程度期待できますが、最初からはできないと思うし、水回りである台所やお風呂場などもやれるといいですね。

ただ、トイレ掃除に拘るなら思い切って外のトイレを掃除すると凄いことが起こりますよ。

例えば、公衆便所とかデパート、スーパーなど人が多く集まる所ならどこでもいいです。

一般的に他人が排便するトイレをやると徳積みになりますので、精神的に余裕のある人はできると思います。

所謂、陰徳と言われる行為は自分に却ってくるので、トイレ掃除に限った話ではないですが、

他人のした後を掃除する行為は精神レベルがグレードアップするのです。

だから、自宅のトイレよりも外のトイレが効果的で、我を忘れることで気持ちもニュートラルになります。

そこで、実例として挙げたいのがビートたけしさんです。

彼はかなり前からトイレ掃除をしており、あのフライデー事件後の復活にも関係あるのです。

実は、事件後しばらくは裁判とか謹慎とかで石垣島にいたそうです。

そして、1年位後に復帰するのですが、自宅には戻らずテレビ局に寝泊まりしていたそうです。

そこで、以前からやっていたトイレ掃除を実行して、周りからも反省しているのだと受け止められていたようです。

精神的にも弱っていたこともあり、うつ症状があったかもしれませんが、実は芸能界復帰に意欲を燃やしており、

正社員やタレントが利用して汚いトイレを掃除することで運が向いてくると考えたそうです。

それまで、暴力事件の主犯として刑事罰を受けた人だからこそ実行したと思われた感じですが、

密かに野心を持ち続け、復活のために奇跡を信じていたということです。

その甲斐あって、見事ヒット番組を連発させ長寿番組を何本ももつ売れっ子タレントになったわけです。

映画監督としても欧州では大変高い評価を得ており、たけしブルーなんて言われていますよね。

全てがトイレ掃除の効果とは断言できませんが、

私心をなくし無心で仕事をこなすたけしさんの根底にはある種の謙虚さもあって、精神性が向上していると思います。

やっぱり、無意識に影響があるとはいえ、人生を左右する可能性もあるので臨時収入目的でもいいのでやったほうがいいですよ。

まだ、決断ができない方は精神レベルが低い人だと思うので、ここで俺の人生を変えてやる!との意気込みを出して欲しいです。

いつまでも、躁鬱的で消極的な自分を放置していては後悔するので、危機感をもって実践しましょう。

とりあえず、スポンジをもって便器の中にズボッと入れてみて下さい。

何も考えず前向きな気持ちでキレイにしてみて下さい。

きっと、憂鬱な気分が弱くなり、平常心が芽生えていると思います。

今から始めましょう!

トイレの神様「うすさま明王」とは

便所は古くから「怨霊や悪魔の出入口」と考える思想があったことから、現実的に不潔な場所であり怨霊の侵入箇所でもあった便所を、

烏枢沙摩明王の炎の功徳によって清浄な場所に変えるという信仰が広まり今に伝わっています。

また、下の病気や婦人科の病気からも守護してくださいます。日本では出産にあたって血の穢れを取り除く守護神として祀られていたそうです。

なかなか子宝に恵まれない人を救うともされます。更には相思相愛にまでご利益があるという説もあります。

この明王は胎内にいる女児を男児に変化させる超能力を持っていると言われ、男児を求めた戦国時代の武将に広く信仰されてきました。

これが「烏枢沙摩明王変化男児法」という祈願法として今に伝わっています。

トイレ掃除の習慣を身につけて、奇跡を起こそう!

【2015/06/29 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
数日前、トイレ掃除をしながらふと「空縞先生に会いたいな…」と思っていたら入院されたというブログを読みました。
お体だいぶ良くなってたようで、ほっとしました。どうぞご自愛ください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
数日前、トイレ掃除をしながらふと「空縞先生に会いたいな…」と思っていたら入院されたというブログを読みました。
お体だいぶ良くなってたようで、ほっとしました。どうぞご自愛ください。
2015/06/29(Mon) 10:45 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック