よかったですね

コメント

> > 名前:ヘアクリアー坂本圭
> > タイトル:お久しぶりです。

> > お久しぶりです。
> > 高松市牟礼町の美容室ヘア・クリアーの坂本です。
> > 1月に相談させていただき有難い教えを言ってもらってからイイ事づくめで恐ろしいぐらいです。笑。
> > 明日は、当店考案の『ひじきうどん』が大好評との事で、KSB瀬戸内海放送が取材に来る事になりました。
> > お時間がありましたら夕方のスーパーJチャンネルを見て下さい。
> > 取り急ぎご報告まで。
> > ありがとうございました。

皆さん見て下さいね。

私ですが、6月21日から今までの不摂生が溜まり、寝こんでました。

25日から2週間位入院です…。

私のところに来られる予定の方に伝えてもらうと有り難いです。

携帯番号もみんな登録してないです……。

今はまだうまく声が出ません…………………。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2015/06/26 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(Fri) 18:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(Fri) 23:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック