『努力は報われる?』

今まで、「上司に評価されたい」「会社に評価されたい」と思い努力してきた……………。

しかし、あまり評価されることは無く、上司・会社に対し不満を募らせていた……………。

考えてみて下さい。

「あなたの努力は他人の評価で決まるのか?」

「あなたの満足は他人の評価で決まるのか?」


「多くの人はあなたのことよりまず、自分のことを考える。

そして、気分によって、あなたの評価などすぐに変わる。

そんな考えなら、いつまでたっても、努力は報われない」

確かにそうでしょう!

今まで誰のために努力してきたのだろう????

確かに会社のためもあるが、やっぱり一番は自分のためのはずです!!!

他人が自分の努力に報いてくれないのであれば、今後は、自分自身で自分の努力を報って下さい。

こんな悩みをもっている方が多いです。

幸せかどうかは自分で判断しないと…………。

全て自分です。

【2015/06/04 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック