本当の事

いつも守護霊からのメッセージを伝えています。

本当の事をです。

悪いのに良いですとは言いません。

良いことも悪いことも…………。

Fさんの実家に行きました。

先日亡くなられたお母さんからのメッセージ

やけど…………。赤ちゃんの時にお腹に低温やけどをしていた。

かりんとう………。 亡くなった母が大好きだったお菓子。欲しいと言っていた。

うどん………。 亡くなった父が好きだった。よく食べていた。

びっくりされますが、合っているんでしょうね。

今回も涙を流していました。

いくつになっても親子間が替わる事は無いですから。

喜んでくれて良かったです

【2015/05/30 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック