?夫婦が来られました。

ご主人さんが、去年大手術をして人工肛門をしてました。

水素水サーバーを購入して、飲んだり、手術後にかけたりしてもらってました。

来月末に人工肛門を元に戻すそうです。

やっぱり!!

良かったです。

海へ行って右手を洗ったり、トイレの掃除をしたり………。

言ってあげた事は全てしてきたそうです。

寝る前にも「いつもありがとうございます!」

毎日続けてきたそうです。

奇跡が奇跡を重ねてつながってきたそうです。

奥さんも去年とは全然違って、明るい表情でした。

本当によかったです。

やっぱり守護霊の方が言ってた通りでした。
スポンサーサイト

【2015/05/21 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/22(Fri) 00:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック