何を考えているかで大きく変わってきます。

思考は現実化する!! 知ってますよね。

今日はアールナイチンゲールの言葉を紹介します。

その言葉は、強く

その言葉は、簡単で

その言葉は、真実だ。

その言葉とは…

『We become what we think about』
(我々は自分の考えているような人間になる)

そう。あなたは今、あなたが考えているような人間になっていく。

頭の中のあなたが怒ってるなら怒りっぽい人間になっていく。

頭の中のあなたがお金に不自由してないならそのような人間になっていく。

この力に逆らえるものはない。

この言葉を心にとどめておこう。

そして、常に意識しよう。

今、自分は何を考えているのだろうか?

その考え通りになるのはいいのか?

ダメなのか?

良くも悪くも自分次第です。

連休の間にゆっくり考えてみてください。

短時間で変身出来ると思います。

【2015/04/29 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック