本当の事

いつもですが、守護霊が伝えてくれた事を伝えています。

先日、Aさんが来られました。

長い時間いたのですが、同僚のBさんの事を伝えるのが出来ませんでした。

Aさんが悩む事になると思ったからです。

昨日AさんがBさんを連れて来られました。

Bさんに直接お伝えした方がいいと思い、本当の事を伝えました。

Bさんの息子C君が自殺をするかもしれない‥‥‥‥と。

11月16日に‥‥‥‥‥‥。

家系で男性の方々が、早死にしてきたそうです。

やっぱり‥‥‥‥でした。

C君は今年32才になるそうです。

いつもそうですが、伝えた事が現実に起きています。

良いことも悪い事も‥‥‥‥。

これからも本当の事を伝えるのが一番いいと思っています。

いろいろ思いますが‥‥‥。
スポンサーサイト

【2017/08/11 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック