戻ってきた

以前、音泉さんが財布を置き忘れてしまったんだけど家に帰るとあった⁉︎

不思議だけど、実際に起きた事でした。

私も、バックからIQOSを1個歩いている時に落としていました。

車に乗って気がつきました。

探してもらったんですが、ありませんでした。

時間も無いので諦めて次の予定地に向かいました。

時々調子が悪い時があったので、まあいいか‥‥‥‥。

すごく残念だけど、まだまだ使えたのに‥‥‥と。

コンビニに入って車に乗るとシートの上にありました。

なんで?

IQOSが戻ってきてました。

すごく愛着があったので本当に良かったです。

けど、びっくりしました。

こんな事自分に起きるとは思っていませんでしたから‥‥‥‥。

いつも何でも長く大事に使うので、本当に良かったです。

貧乏性なだけですが‥‥‥‥‥。
スポンサーサイト

【2017/08/09 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック