お墓の掃除

今朝、母と父のお墓に行きました。

本家の方がいっぱいお花をくれたので‥‥。

ほったらかしの隣の敷地は草でいっぱいでした。

時間がある限り草を抜きました。

まだまだです‥‥。

今度行く時は、軍手を用意して行こうと思います。

抜いた後塩をタップリ撒こうと‥‥‥。

少しでもきれいな状態を保つために‥‥‥。

花いっぱいで、賑やかな感じになりました。

2ℓのお水をお墓の上からかけてあげました。

涼しくなった様な気がしました。

もし自分のお墓の隣が草でいっぱいなら、草抜きして下さい。

スッキリすると思います。
スポンサーサイト

【2017/07/26 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック