7月21日

辛抱

久しぶりにT夫妻が来ました。

午後7時に来られて帰ったのは午前2時30分頃でした。

会社の相談から始まり子供の事等‥‥‥。

ずっとずっと辛抱し続けてきた‥‥‥。

盛り上がりあっという間の時間でした。

守護霊さんらも話が盛り上がったようです。

部屋の時計の針が回ってました。

いいことが起きる時間が早くなるよ!っというメッセージでした。

私は守護霊さんらが言った事を信じてますから‥‥‥。

今の状況でも、うまく行くレールの上にいますから‥‥‥。

守護霊さんらはニコニコ笑ってますから‥‥‥。

大丈夫ですよ‥‥‥‥‥。

因果応報です。
スポンサーサイト

【2017/07/21 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック