心霊スポット

?さんからの電話でした。

友達が行こうというので、心霊スポットに行きました。

場所に着いた途端に寒気がすごくしてました。

嫌だったのですが‥‥‥。

結局何も起こらず無事帰って来ました。

数日経ち、?さんに連絡しても返事がありません‥‥‥。

どうやらずっと体調が悪く家で寝ているそうです。

何かしてあげることありませんか?


霊を連れて帰ったんでしょうね‥‥‥。

運が悪ければ、ずっと続くと思います。

お祓いしてもらった方がいいですね‥‥‥。

状況によっては、断られると思います。

行かないのがいいと思います。

自分に浸かれる可能性もありますよ‥‥‥。

自分は気づいてないだけだと思います。

連れて帰っていると思います。

一緒にお祓いしてもらって下さい。

とお伝えしました。

この方は日頃から行いも悪いし、霊を馬鹿にしてたようなので‥‥‥。

そんな人はお祓いしてあげる気にならなかったので断りました。

因果応報だと思います‥‥。

心霊スポットには行かないのがいいです。
スポンサーサイト

【2017/07/17 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック