本気

昨日ライオンズクラブの会合だったのですが、U氏の実績はすごいそうです。

全国でも会員増強NO.1だそうです。

そういえば去年誘われた時も、もうお年寄りの方ばっかりで‥‥‥って言ってました。

これではダメだと、本気で活動してました。

本気で動けば周りの方も協力せざるを得なくなり、いろんな方を巻き込んでいきました。

これですね。

どうせやるなら「本気」で動きましょう!

中途半端に動いてもなかなか上手くいきませんから‥‥‥。

一人でやるのではなく、周りの人を巻き込んでいく‥‥‥。

本気なら相手に伝わりますから‥‥‥。

短期間でも本気で動きましょう!
スポンサーサイト

【2017/06/28 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック