周囲の人

上司、同僚、部下等のやる気が無く、自分もそうなったらダメです。

「自分が置かれた環境が何であれ、そこから自分が人生に望むことを作り出せ」

ということです。

自分の望みを作り出す努力をする前から問題を解決しようとしてはダメです。

今自分がいる場所から自分の願望を作り出そうとすれば、多くの場合、問題は自然に消滅します。

お金のことになると、ほとんどの人が問題解決モードになります。

健康のことになると、減らさなければいけない体重についてばかり注目して、自分の理想の体型についてはあまり考えません。

問題に着目するのは、創造的な人間のすることではありません。

創造的な人間は何かを生み出すことにフォーカスします。

あなたも創造的な人間としてこの世に生まれたのです。

あなたが持って生まれたその創造的なパワーを使うのです。

そして、間違い探しや問題解決や不平不満を超越しましょう。

自分の願いを問題から切り離して考え、その願いを実現させるために努力することが大切です。

ちょっとした事ですが、ぜひやって下さい。

そうすれば間違いなく、今よりぐっすり眠れるようになります。

しかも幸福な気分で眠れるようになります。
スポンサーサイト

【2017/05/26 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック