24

先週金曜日より、新しく24鉢サンスベリアを増やしてみました。

変わった事が起きました。

昨日、両手にものすごくたくさんの金粉が…………。

何でだろう?と…………。

「24」に意味があるのでは…………。

姓名判断のさまざまな流派がありますが「24」という画数を危険視することは、まずありません。

24画は金運と異性運の象徴であり、男女ともに主運・地運・外運はもちろん、総運にあっても幸運をもたらす、穏やかな最高の大吉運数の一つといって良いでしょう。

24画がとても良い最大の理由は「穏やかな大吉運数」であるからと考えます。

その効果も大きく、運に恵まれて困難も大過なく乗り切れる素晴らしい意味があるのです。

試してみてますので、また紹介します。

「24」を倍にすると「48」

A○B48も何かあるのかもしれないですね…………。

【2017/04/24 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/25(Tue) 10:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック