大吉

先日、健康生活のセミナーをやってくれた岡山県の星川氏の所に行きました。

静電気を放電するシートを購入させて頂きました。

?さんに使ってもらうためです。

あれ持ってると、車から降りる時にバチってならないです。

吉備津彦神社が近くなので行きました。

?さんを思っておみくじを引きました。

やっぱり「大吉」でした。

お守りも購入させて頂きました。

早く良くなって欲しいです。

IMG_0218.jpg

IMG_0217.jpg

スポンサーサイト

【2017/04/22 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック