上手くいく覚悟を決める!

目標を持っている方へ

「覚悟を決める」ことは「自分の選択に責任を持つ」という事です。

自分の選択に責任を持つことは、自分の生きたい人生を生きる為に

何をして何をしないのか、という選択に責任を持ち、そうした事を意識して生きていくことは自分の人生を変える事へと繋がると思います。

覚悟を決めると人生が変わるのは、覚悟を決めなければ「自分が何を選択するかがブレる」からです。

覚悟を決める事が出来ない、自分の生きたい人生を生きる為に必要な選択をする事が出来ないのであれば、覚悟を決めてみるのがいいと思います。

覚悟を決める事は「望むことに焦点を当てる」ことになりますので、それを引き寄せる事が出来ます。

『上手くいく覚悟を決める!』と上手くいきますから………。

これを実践した方は、必ず上手くいきます。

ぜひやって下さい。

【2017/04/16 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック