大阪造幣局の桜

昨日、高橋理事長が行きましょう!と大阪造幣局の桜を見に連れて行ってくれました。

高橋理事長、私、小田さん、音泉さん、4人でゆっくりと桜並木を堪能しました。

ものすごくたくさんの方が来られていました。

テレビでは見た事あったのですが…………。

きれいな桜がずっとずっとで…………。

よかったです………。

金運も上がりそうな感じがしました。

高橋理事長の心配りに感謝です。

いつもありがとうございます。

また高松に来るのを楽しみにしているそうです。
スポンサーサイト

【2017/04/14 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック