IMG_0211.jpg


成田山聖代寺の桜もほとんどがつぼみでした。

天気も良く楽しい時間を過ごす事が出来ました。

聖代寺のお母さんは相変わらず元気でみんなを迎えてくれました。

本堂でお茶を出してくれたりと、ありがとうございました。

Tさん、四日市の方から来られてました。

凄いですね。

皆さん元気で良かったです………。

これからますますいい事がたくさん起きますように………。

また来月の空縞会が楽しみです。
スポンサーサイト

【2017/04/03 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック