これから

コメント紹介します。


名前:小さな巨匠

今日で3月も終わりですね。

昨日は作品納品で四日市市に行きました。

とても喜んで頂いて恐縮でした。

ありがたいです。

これも、空縞先生と初めてお会いしてから「目に見えない世界」を意識し出してから、

神の存在と俗に言う魔とかが、理解できるようになったと思います。

作品に向き合う時も衿もとを正すように向き合う事が出来るようになりました。

明日から4月!1000人のイメージ画ももうすぐ500人!

どんな苦境も神様からの次ステップに上がる課題、宿題として接します。感謝!!

長くなりましたが、人生これからです。

楽しもう!!


これからも頑張って下さい。

【2017/03/31 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

人の事をこれって言う
はじめ
ひとの事をこれって言う

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人の事をこれって言う
ひとの事をこれって言う
2017/03/31(Fri) 22:29 | URL  | はじめ #evGMQ5E2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック