よかった

コメント紹介します。

名前:○ ○○

タイトル:ありがとうございます

そらじま先生、いつも勇気を持たせていただき、ありがとうございます。
徳島の○です。
昨日も、お忙しいところ、ありがとうございました。
私達にとって、話足りず、もっとお話をしていただきたいと思った楽しい時間でした。

オーラの絵、驚きました!
そらじま先生先生に描いていただいている最中、『あれっ?!』と。

色は違えども、形は同じ。
前世も兄弟。
色の違いは、何でしょう。
また、教えていただきに?。

これから先も、歳をとっても、兄弟助け合って、いろいろなことを乗り越えて生きていってもらいたいと願っています。
こんな私が子供達に恵まれている、本当に感謝しています。

性格の違い、一緒に暮らしていても、同じようには育ちませんね。
長男○○に対しては、どうしても敏感になってしまい、神経質になってしまっています?。
次男○○に対しては、私にとって、長男が子育ての見本になってくれているので、割と大らかに、私が接しているのだと思います。
次男、割と自分に自信を持って育っていることに驚き!よかったです。
長男に感謝ですね?

子供達に自信を持たすことができる子育て、頑張っていきたいです。
そこらへんを心掛けて、大きな器でどっしり母ちゃんを目指して、頑張って行きたいと思っています?。

そんな気持ちに対しても、背中を押ししていただいているそらじま先生に感謝しています。
ありがとうございます。

今朝は、次男、起きるとすぐ、寝とぼけいき?!かどうだか?、一言も口に出さないうちに、昨日、そらじま先生からの手首の筋力トレーニングのアドバイスの手真似をし始めました。
先生のアドバイスが心に素直に届いているのだと思います。
おかげさまで、今日は、益々元気に友達と近所の温水プールへ遊びに出かけています!
明日は、長男は、ソフトテニスの試合です!

また、親子揃って、そらじま先生に会いに行きます!
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

昨日は、小田さんにも、私が気に掛かっていたことに対してアドバイスをいただき、スッキリした気持ちで解決することができました。
小田さんにも、よろしくとお伝えくださいませ?。
文章、長くなり、申し訳ありません?

春めいた毎日になってきました?
うれしいです。
お身体、どうぞご自愛くださいませ。


ありがとうございます。

よかったです。

またお会い出来るのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

【2017/03/20 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(Mon) 20:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック