鳴門

鳴門の久住さんの所に行ってきました。

オーラを描いていて、面白い事がありました。

以前お会いしたお母さんが今回は、下の子供を連れてきました。

オーラを描いていると、上の子供のとよく似ていると出してくれました。

IMG_0206.jpg


色が少し違うだけで形が同じでした。

やっぱり兄弟なんやなあって………。

ほとんどこんな事無いのですが………。

性格は違いますが、同じような気持ちを持っているんでしょうね。

母子家庭ですが、明るく元気な子供です。

自信たっぷりの子供で頼もしく感じました。

お母さんもそう思っていると思います。
スポンサーサイト

【2017/03/19 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/19(Sun) 17:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック