盛塩

昨夜、電話で「いつもの場所に盛塩の型が無くなっていた。今日悪い事があったし…………。」

今から盛塩の型を取りに行きます。と…………。

こんな事私もありました。

何ヶ月後に冷蔵庫の上にありました。?不思議ですが………。

家族誰も触らないのですが…………。

○○さんもどこからか出てくると思います。

今から帰ってきちんとすると言って帰りました。

さすがですね………。

盛塩の大切さが分かっている方ですから…………。

私も再認識しました。
スポンサーサイト

【2017/03/16 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック