コメント頂きました。

名前:○○です。

いつも有難うございます。先生はいつも優しくてお会いしたり、ブログを読むと心が落ち着きます。

会社で引越しがあります。2つの事務所を1つにします。

神棚も2つあるんですが、どうすれば良いですか?教えてください。

空縞先生!昨日はコンビニのくじで1等と2等当たりました。

お店の人もビックリしてました。宝くじも買いました。有難うございます。


今回は、神棚を新しくしてはどうでしょうか?

お札はまとめて入れて下さい。

どんどん当てて…………。


以前紹介した 谷 益美さんが、3冊目の本を出しました。

『リーダーのための! コーチングスキル』 すばる舎

わざわざ本を持って来てくれました。

さっぱりした女性です。

なぜか以前よりきれいになった感じでした。

ぜひ、買って読んで下さい。

IMG_0204.jpg

IMG_0205.jpg

スポンサーサイト

【2017/03/15 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック