思い込み

?さんへ

なぜか一押し出来ないのは、現実にどれだけ安いかではなく○○に勝手な思い込みや恐怖心があることだと思います。

もう1つは自信なさそうに値段を告げてませんか?

高すぎると思われるのではないかと取越し苦労をして不安になるからだ。

客の反応を恐れるあまり、きっぱり言い切ることができないのだ。

値段が高すぎると決めつけて二の足を踏んでしまうことはよくあることです。

それは、高いお金を貰うことが相手から奪っているような気がするからです。

つまり、

「お金を稼ぐこと=罪」という意識があるからです。

しかし、それは真実ではありません。

真実はこうです。

あなたがいくら手に入れようと、他の誰かがどれだけ得たか、あるいは失ったかということとは無関係です。

富を引き寄せる能力を高めて全開にしたいなら良心の呵責を捨てることだ。

引け目も自制心も一切無用です………。

他人の経済状況がどうであろうと自分にはこれっぽちも関係ないと割切ることです。

やり切って下さい。

『目標達成』出来るまで………。

【2017/03/06 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


mk
良いモノだからこそ伝え切ることですよね。
自信持って!やります!
結果、相手にも喜ばれますから(^^)

空飛ぶ絨毯!
みんなで目標達成!!!

ありがとうございます♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良いモノだからこそ伝え切ることですよね。
自信持って!やります!
結果、相手にも喜ばれますから(^^)

空飛ぶ絨毯!
みんなで目標達成!!!

ありがとうございます♪
2017/03/07(Tue) 01:01 | URL  | mk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック