楽しみ

昨日高知に行って来ました。

「来月から四国八十八ヶ所を周りたいです。」

と植田氏に言われました。

元々植田氏の両親の先祖の方が、長宗我部軍で亡くなっていた事だったので………。

「そうしましょう!」という事にしました。

ほとんど行った事ないし、子供の時に家族で行った位で………。

当分来れないので、その事も伝えお参りさせて頂きました。

ちょっと寂しい気がしますが…………。

来月から楽しみです………。
スポンサーサイト

【2017/02/27 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック