リーダーなら

?さんへ

• 感謝の心を持つ

今、自分が持っているものや嬉しいと思える事に感謝しましょう。

自分の周りを見回してください。

自分よりもずっと苦しんでいる人がたくさんいます。

誰も完璧な人生など送れません。

気持ちを集中させる事が現実社会に広がっていきます。

毎朝必ず何よりも先に、その日自分が有難いと思い、その感謝の気持ちを持って一日を過ごしましょう。

感謝の心でいると、オープンな気持ちになれ、想像力がアップします。

自分にとって本当に大切なものに感謝できると、公私共に幸せの扉がさらにさらに開放されます。

どんな事が起きていようとも、そしてピンチな状況に自分が立っていようとも、嬉しい結果になるだろうと期待してください。

私たちは予言を自己実現できます。

自分が信じる事が現実になります。

今まで自分がどんな人生を歩んできたとしても、自分次第で犠牲者にも勝者にもなれます。

今まで自分が経験した挑戦を思い出してください。

自分を信じてこれたからこそ、成功しただけではなく、その後もずっと力強く成長し、どんな困難も切り抜けてきたのです。

それと

• 辛抱する

「ローマは一日にして成らず」という格言を思い出しましょう。

どんな事にも時間と費用がかかりますし、想像以上の障害がつき物です。

生まれたときから辛抱強い人はいません。

しかし、自分次第で辛抱強くなれます。

辛抱強さは、生きる上で最も大切なスキルの一つです。

ですから、辛抱強い自分になりましょう。

それには時間がかかりますが、せっかちだとせっかくのチャンスを見逃してしまいます。

直感を育て行動すべき時を自分で感じ、必要性からではなく、感じたときに行動しましょう。

リーダーの方でなくても、まずは「行動する!」です。

【2017/02/25 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック