別人

初めて会った時とは別人のようでした。

陰湿なイジメ、裏切られ本当につらかったと思います………。

顔つきが変わってました。

キラキラした感じがしました。

もう大丈夫ですから………。

自分でもきちんと気持ちを切り替えて、学校、塾に行けいるそうです。

何日も経ってないですが…………。

別人に思う位雰囲気が違います。

すごく嬉しかったです。

運動、勉強頑張って下さい。

いい結果を楽しみにしています。

違う方ですが、国家試験合格したとメールありました。

こんな連絡本当に嬉しいです。

最初からこうなると信じてましたが…………。

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

【2017/02/24 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック