心をコントロールする

?さんへ

何かを新しく始めるときは恐怖を拒まずに、自分を恐怖の中にさらけ出さなくてはなりません。

恐怖と直面したら、自分の心を自分で操るのです。

心に自分が操られてはいけません。

恐怖の中に身を置くと、意識が鋭敏になり、自分の中の恐怖心に気付くでしょう。

自分が頭の中で何をどのようにイメージしているのかに気付くでしょう。

恐怖を感じているときの呼吸と自信に満ちあふれているときの呼吸の違いに気付くでしょう。

頭の中をスキャンして、あなたのためになっていない考えを追い出し、自分のためになる考えだけに気持ちを集中させるのです。

こうすれば、恐怖を克服できるようになります。

恐怖だけではなく、どんなネガティブな習慣も変えることができます。

あなたは徐々に手綱をコントロールするように、自分の心をコントロールできるようになります。

いったんできるようになったら、もっともっとできるようになります。

その恐怖心から心を離しましょう。

自分の精神を鍛えるのはあなたです。

責任はあなたにあるのです。

たとえそれが厳しい現実であっても、このことを忘れないでください。

あなたが立ち上がって、恐怖の中に自分をさらけ出せば、何かを恐れていても、いずれはできるようになります。

恐怖は理由に左右されるものではなく、行動に左右されます。

だから、あなたが行動するための決断が必要なのです。

そうすればあなたは自分の運命の主人になることができます。

あなたは自分の運命を自分で決めたくはありませんか?

頑張れ!
スポンサーサイト

【2017/02/16 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック