分からない

Kさんが来られました。

普段いつも頑張っている彼女ですが、なかなかうまくいかないという事でした。

2017年もスタートしてから、2月も半ばになろうとしています。

年初からこの約一ヶ月半どう過ごしましたか?

年初に決めた目標に向かい、活動的で充実した毎日でしたか?

それとも、なんとなく過ごした毎日でしたか?

「決めた目標に向かって、日々充実しています!」ならいいですね………。

でも、

「決めたことがなかなか実行できていない」

「もっと充実感を感じて毎日を送りたい」

そんな日々の中で、毎年この時期になると、

年初には、

「今年はこれをやります!」とか

「今年はこうなります!」など、

情熱的に語ってくださる方が多かったのに

日が経つにつれて

「目標がわからなくなってしまいました、、」とか

「やる気が下がってしまって、、」など

消極的な言葉を聴く機会が増えてくるからなのです。

新しい年を迎えて「やるぞー」と盛り上がっていたのに気づいたらやる気が薄れてしまっていた経験はありませんか。

これは特別なことではなくて、実際に、新年に目標を立てた人の8割以上の人が二週間くらい経つと、やる気が薄れていってしまいます。

あんなにやる気に満ちあふれていたのに、たった二週間くらいで、やる気が薄れていくとは……。

もう一度、目的、目標を練り直して下さい。

大丈夫ですから…………。

それと

12日に来られる高橋氏に手土産渡したいんですが、帰り迷惑になりますか?ですが

帰りはH社長が車でお送りしてくれるので、大丈夫です。

気をつかって頂きありがとうございます。
スポンサーサイト

【2017/02/11 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック