行動する

?さんより

毎日いい事が起きる!とイメージしてますが、なかなかいい事が起きないんです………。


毎日イメージ化をしていて、それについてはいつもやっているそうです。

それでも、行き詰まっているのです。

それは、何もしたくないと思っているからです。

ただ単に椅子に座って新しい世界を想像していたいのです。

それしかしたくないと思っているのです。

欲しいものをただ思い描くだけでなくて、何か行動を起こそうと思わなければ、イメージ化の原則を正しく使っていることにはならないのです。

自分が今まで築き上げてきた過去を振り返ると、いったいどうやってあんなことが起こったんだろうと驚くことがよくあります。

でも、過去の成功のどれをとっても、ひとつだけいつも変わらなく続けてきたことがあります。

それは、自分のイメージを実現させるためなら何でも進んでやってきたということです。

もしホームランを打ちたいと思うのなら、打席に入って、スウィングの練習をしなければいけません。

ゲームに出場しなければ、ホームランを打つことはできません。

簡潔に言うと、メンタルイメージと行動の世界を結合させなければいけません。

イメージ化をして、成功するために必要なことなら何でも快くするということを示したら、

そのとき、シンクロニシティ=意味ある偶然、がしばしば発生します。

そのとき、「見えない力」がどこからともなくやってきます。

そういうときに、あなたがこうありたいと強く願っているような人間になれるように、あなたを導いて、助けてくれる人がふいに現れます。

過去に成し遂げた成功を振り返ってみてください。

ずっと昔の成功体験でも構いません。

今までにあると思います。

「見えない力」を体験した事が…………。

【2017/02/07 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック