良くなる

昨日の成田山聖代寺での節分祭、良かったです。

県外からも来られていて、大変盛り上がっていました。

Yさんは、「カラーテレビ」当たってました。

Hさんは、「マッサージ機」当たってました。

私もなんと「トースター」当たってしまいました。

A会長は、こんな所に初めて参加したそうです。

高級品を身に付けていて、靴は何回も踏まれるわ、押されて転んでコートは汚れるわ…と大変だったそうです。

でも、結構袋に入ってました。

頑張って取ったんだと思います。

体調もあまりよくないのに………。

なんか嬉しかったです。

来られていた方全員、良くなると思います。

本当に良かったです。
スポンサーサイト

【2017/02/04 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック