楽しむ

私たちは、不必要に人生を、そして自分を苦しくさせています。

多くの人がそれを認識していないので、今この瞬間をエンジョイできないと思い込んできました。

「こんな仕事大嫌い」

「こんな事はしたくない」

「これは苦手」

ネガティブで自滅的なメッセージを脳に四六時中送っています。

でも、これがなんの役に立つのでしょうか?

仕事をするな、始めてもいないのに諦めろ、そんな事を自分の脳に教え込んでいるだけです!

“難しい”という先入観を心に与えてしまっては、新しいプロジェクトに取り組もうという気持ちにはなかなかなれないものです。

勝手に思い込んで人生を難しく生きるのはもうやめませんか?

そうではなく、楽しみましょう!

この瞬間を楽しみませんか?

そのためには、元気が出る新しいメッセージを潜在意識に送って下さい!

何か自分が行動を起こす前、自分の脳に「楽しむ」と言ってリセットする。

やってみて下さい。

【2017/01/27 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック