自分を応援

元気がないときは、自分にこんな言葉を言い聞かせましょう。
 
「頑張れ、自分」です。
 
夢や目標に向かって頑張りたい気持ちが、ますます強くなるでしょう。

自分で自分を応援するのは変ではないかと思いますが、おかしなことではありません。

「応援は他人にするもの」と思うのは、固定観念です。

自分で自分を応援してもいいのです。

むしろ、自分で自分を応援しなければいけません。

この世で一番自分を期待しているのは、自分です。

この世で一番自分を理解しているのも、自分です。

ですから、自分が自分に応援するのは、当たり前のこと………。

自分で自分を奮い立たせ、気持ちを上向きにさせましょう。

あなたは今、自分が信じる道を進んでいるはずです。

こんなところでめげてはいけません。

弱気のときには「頑張れ、自分」と応援です。

元気が出ないときも「頑張れ、自分」と応援しましょう。

すでにやる気になっているときにも「頑張れ、自分」と応援すれば、ますますやる気が出るでしょう。

心が熱くなり「よし。やるぞ!」という元気が出てくるでしょう。

「頑張れ、自分」と応援して、自分を奮い立たせて下さい。

【2017/01/15 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック