新しい数珠

○さんよりコメントを頂きました。

今日、3人でお邪魔させて頂いた○です。

ご無沙汰しておりましたが、久しぶりに先生のお顔を拝見でき元気を頂きました。

早速、新しい数珠をしています。

私も最初、数珠を付けた時に全身に鳥肌が立ちました。とても相性が良いと感じました。

大切にします。

ありがとうございました。

おやすみなさい…


よく寝れましたか?

不思議な体験をこれからすると思います。

楽しみにしてますので………。

パワーストーン追加で欲しい方、連絡下さい。

来年は、大きな変化が起きそうな年なので勝負したい方はどうぞ………。

いつも、『私は幸せなお金持ちです!』で過ごしましょう。
スポンサーサイト

【2016/11/27 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


S生命イベントでお世話になっております横山です
いつも有難うございます。横山です。私もパワーストーンが欲しいです。よろしくお願いします。12月8日のS生命のイベント行きます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつも有難うございます。横山です。私もパワーストーンが欲しいです。よろしくお願いします。12月8日のS生命のイベント行きます。
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック